メモ
20171216

長野さんこんにちは!!
いつもいつもメッセージ有り難うございます(*´▽`*)

先ほどまで伊賀崎連載を完結ページへ移動させていたのですが、本当にいつもより話数が多くてコピペが大変でした(笑)
うわーん、本当にいつもいつも長野さんのメッセージは嬉しいお言葉が沢山あって……!!
本当に好き勝手やってしまって……学生でなくなったからこそ、学生気分に浸りたいんですかね。学生感が満載のお話にしたくて、今回はこのような形になりました〜

そうなんです〜20話で伊作たちにとっても女の子はヒーローであったことが語られます。実は最初の方に留三郎の「9年目のプリンス」という異名について話しているシーンがあるのですが、ここら辺もヒーロー話に関わらせようとしたシーンでした。女の子は自分が未だにヒーローと思われているなんて思ってもいないけど……みたいな。二人とも決してその話題に触れることはありませんが、実は異名なんていらないのになぁと思っていた……なんて。
無理やりかなぁとか思って、あまり言及するようなことはしませんでしたが、この時から既に私はヒーローがお姫様になるお話にしたかったんだなぁと思い出しました。

前の仙蔵の連載でもタカ丸さんが登場しますが、私は六年が登場する連載には比較的タカ丸さんを登場させたがるのかもしれません(笑)
六年生と同じ15歳だからなんでしょうか。前のアニメOPでタカ丸さんがくのたまたちを可愛くしているシーンがすごく好きなので、是非頑張ってほしいなと。彼が「魔法使いなんだ」って言ってもなんか様になるというか、違和感がないよなーと思っています。

>>そして最終話、タカ丸さんに魔法をかけてもらった女の子に、伊作が「さようなら」をして孫兵が「こんにちは」と言ったことで、女の子の「お姫様」としての物語が始まるんだと予感させられました。
そうなんです!!そうなんですよ〜( ;∀;)フォークダンスって「こんにちは」と「さようなら」を繰り返していくものですし、女の子の成長を表すにはぴったりかなぁと。
決してヒーローが悪いわけじゃないんですが、やっぱり女の子にはお姫様になってもらいたいなぁと。だから長野さんのメッセージで上記のメッセージ読んだ時に「ちゃんと伝わってる〜〜(;O;)」って嬉しくて嬉しくて……!!
キャンプファイヤーって、普段しないですもんね〜フォークダンスには付き物だと思っているのですが、実際のところ合っているのでしょうかね(';')……(突然不安になる)


少しでも長野さんが楽しいと思っていただけた話があったら、嬉しい限りです〜
与四郎先輩は絶対に白ラン!!と思ってどこで出そうかすっごく考えました〜白ラン絶対似合いますよね!!勝手に男子校っぽいイメージで書いてました。近くの女子校があったら絶対モテちゃうやつ……

わ〜長野さんも鱗好きなんですね!?嬉しい〜〜
元々秦さんの歌が好きなのですが、聞いていくうちにどんどんとこの歌、連載に合うなぁと思うようになって……!!メモに書いてて良かったです(*´з`)
長野さんイメソンとかお好きなんですね〜〜!!メモでそれぞれの連載のイメソン書かれているの見て、もっと早く知りたかった〜と思いました(笑)
曲聞きながらまた読み返すのもアリですね!!また長野さんの連載読みにいきたいと思います(*´▽`*)

こちらこそ、いつもいつも有り難うございます!!
今年も一年、長野さんと交流させていただけて幸せでいっぱいでした!!年末はまた忙しいかと思いますが、どうかご自愛ください。

それでは、またサイトの方に伺わせていただきます(*´ω`*)〜
下野
 
- ナノ -