メモ
20170715

長野さん、お久しぶりです(*'ω'*)
感想頂けてすっごーーーく嬉しいです!!

孫兵連載の感想、有り難うございます〜
少しずつ距離を縮めていく描写を書きたーいとか思って書き始めた連載なのですが、なかなか難しくて四苦八苦しているので長野さんの言葉でまたやる気が出てきました!!ラストスパート頑張りたいです〜〜

そうなんですよね、寮生活をしてる学園ものなんですが、忍者と現代ものでないという設定のせいかrkrnって学園感よりも別の個性が強いですよね〜キャラの個性が強いのもありますが、学園だけでなく、結構学園外に出て物語が展開するっていうのもよくあるからですかね??私も長野さんのメッセージ読んで「あ、確かに原作が既に学園物だった!!」って思い出しました(*´Д`)
ほんと、嬉しい〜あの原作のわちゃわちゃ感が好きな身としては、そういっていただけて感激でございます。キャラの個性をうまく現代風にアレンジできないかなーって思っていたので、それが伝わったようで良かったです。
文次郎は絶対算盤習ってるはず!!って思って、ああいう感じになりました(笑)よく、部活のキーホルダーとか鞄に付けて登校している学生を見かけるので、委員会メインのこの子たちなら委員会に関するキーホルダー付けててもおかしくないなーって。自分で選んで買ったにしろ、貰って付けたにしろ、可愛いですよね……!!

今回の七不思議の話は、今後も微妙に続いてくので楽しみにしていただければ幸いです〜
女の子だけどヒーローになるって展開は現パロだから出来るかなーとか思います。本当に好き勝手やっているのですが、私はやっぱり「青春」が好きなので、十代のこの初々しい感じを最後まで出せたらいいなと思います!!頑張ります!!


黒尾続編に関しては書きたい〜って欲があるので、夏が終わるまでにはアップしたいです!!
黒尾短編長野さんに気に入ってもらえてるようで、本当に嬉しいです( *´艸`)原作には一切無い(バレー漫画だからあるはずもない)フェチっぽい展開なので、好み別れるかなーとか思いながらもアップしていたのですが、アップしといて良かったーなんて。
すこし距離が縮まっている二人の話を予定しています!!


拍手は本当に勢いで送ってしまって、ひかれたらどうしよう……なんてボタン押してから思ったのですが、長野さんのサイトで眼鏡語り読めて押して良かったと思いました!!愛に溢れてて、読んでて気持ち良かったというか……私もここ数年で眼鏡キャラの良さに気付き始めた人間なので、とても勉強になりました!!眼鏡キャラ有り難う!!!!!
でも、私は普段眼鏡を掛けていないキャラが眼鏡を掛けた場面を見てときめく人間なので、邪道なのかもしれません。すみません。ここで謝っておきます(*_*)でも長野さんの眼鏡語りすごく良かったので、また聞かせてくださいね……!!
夏至の話も、いつまでもいつまでも待っております!!アップされたらまた感想送らせていただきます〜〜


あとあと、伊作連載、次回で最終話ですね!!楽しみだけど寂しいです。
最新話も様々な視点から描かれる展開にどきどきしながら、でもやっぱりしんみりとしながら読んでいました。
女の子の死に最初に気付き、悲しみつつも外に出てそれを伝え、それを乗り越えようとしている伊作を自然と心の中で応援していたというか、簡単に整理つかない気持ちながら前を向こうとしている伊作の行く末を見守りたいなと思いました。次回のアップ、気持ちを落ち着け心して読もうと思います。
最終話を読んだらサイトの方に感想を送らせていただきます!!

それでは、今回はメッセージ有り難うございます!!
本当に、最近暑いので、長野さんもどうかご自愛くださいね〜!(^^)!

下野
 
- ナノ -