メモ
20170330

長野さん、アンケートにご回答有り難うございます!!
そして、孫兵短編&連載の感想も嬉しいです(*'▽')

長野さんのお好きな作品を知れてなんだかほくほくしています( *´艸`)アンケート取って良かった〜〜
サイトに伺って、以前と比べてメモの更新も少ないようだったため、お忙しいのだろうなぁと思っていたので、長野さんとこうしてメッセージを交換するというのも久しぶりのような気がしますね!嬉しいです。お忙しいのに有り難うございます( ;∀;)


孫兵の短編の方は、クリスマス企画のリベンジだったのですが、書いていたら思いの他楽しくなっちゃって……元々たまごたちは皆個性的で皆好きなのですが、お話を書いていくともっと好きになるなぁと思わされたキャラクターでした。
孫兵は小学校に入る前から知っている先輩キャラだったので、馴染み深いキャラではあるものの、昔から知っているからこそわかっていた気でいたのかなーなんて。とりあえず蛇、ジュンコ、みたいなイメージだったのですが、実はそうでもなかったんだなーって。長野さんも書かれていましたが、毒ムシは好きだけど、だからって変に偏っているキャラクターじゃなくてちゃんと他の生徒とも上手くやっていけてる子なんだなーって。
長野さんが冬眠云々のセリフに反応してくれたの嬉しかったです(#^.^#)出来ることならしたいですよね〜〜最近もまた寒暖差が日によって大きいのですが、寒い日は布団から出たくないです……(笑)
ペットたちが冬眠してしまう孫兵なら私以上にそう思うんだろうなぁって思って入れたセリフです(^w^)

孫兵の連載の方も頑張ります!!
長野さんが書かれる年上のお姉さんと年下の男の子、という関係のお話を読むと、いつも「愛が溢れてるなぁ」と思っているので、私も私なりの関係を書けたらいいなぁと……!!少しずつ頑張りたいと思います。
そして、私は長野さんの伊作連載を楽しみにしています!!!!完結された時に感想を送りたいなぁと思っています。ここで書くのも変ですが、最新話もrkrnらしい彼女(長野さんが更新の際にぼかしていたので私も意味もなくぼかす)と女の子の可愛くて賑やかな雰囲気を味わいつつ、優しくてちょっと切ないの最高でした!あと数話ということで、最終話まで楽しみな反面、終わってしまうのが寂しいです……。
お忙しいと思うので、長野さんのペースで更新されるのを楽しみに待っています!!

あっ、あとヒロアカのアニメ始まりましたね!!(長野さんのメモを見たので)
最初は前期の総集編だったので、次回からが新しいシーズンが始まるって感じですが、これからのお話はジャンプの少年漫画らしい展開に入っていくのでめっちゃ楽しみですね!!どーんまい展開がアニメで見れると思うと今からわくわくですね〜

それでは、今回はどうも有り難うございます!!長野さんも、どうかご自愛くださいませ。
これからも宜しくお願い致します〜〜

下野
 
- ナノ -