メモ
20170325

※ちょっとネタバレ



短編の孫兵のお話を書いてから、連載も書きたいなーってずっと思ってて、ようやくアップ出来た〜!!

原作やアニメでのじゅんことの相思相愛っぷりを見ていると、なかなかどうしようと思っていたのですが、なんとか私なりにいろいろと考えて書いていったので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回のお話はラストこういうので終わりたい!!という願望というか妄想?から始まっているので、今までよりもちょっと心の余裕があります。終わりがちゃんと見えてる。すごい。秋ごろまでに完結できたらいいなーって思ってます。話数的には、金吾連載よりも多くなりそうです。

今回もまた年下設定なのですが、お互いに恋愛的な意味で好きになっていく過程を書きたいなーって感じです。
金吾連載が曖昧な終わり方にしたからこそ、今回は明確なものにしたいなと思いました。金吾連載のああいった終わり方も好きなのですが、ああいった曖昧なものを書いたからこその今回、みたいな。
多分、金吾連載を読んでから今回の連載を読むと、私がどんな展開が好きなのかとか、こういった嗜好なんだなってわかると思います……少しずつお話を書いていっていますが、楽しんでいます。

孫兵連載においては、出会い方を衝撃的にして、(なんだこの子……)という感じから変わってるけど良い子だなー気になるなーにしていこうと思ってあんな始まり方にしました。
連載どんなにしようかなーって思っていた時に、ちょうど東京のパンダが発情期に入ったというニュースが連日報道されていたんです。
最初、蛇の交尾を嬉しそうに見てる孫兵を見たら、原作を知っている身からすると孫兵は孫兵なんだなって思うけど、そういう孫兵を知らなかったらびっくりしてしまうだろうなって思ったのがきっかけで、考えていきました。

現パロですが、原作のキャラたちの雰囲気も感じてほしいので、いろいろとやってますが転生モノではありません。うまーくいろんなものを盛り込んで、rkrn知ってる方に面白いなーって思ってもらえたらいいなーって思っています(願望)。

 
- ナノ -