メモ
20170310

※ネタバレしてます




2月にバレンタインの夢をアップしてから一ヶ月くらいですが、皆さん赤葦くん好きなんですね。なかなか読まれているようで嬉しい反面、大丈夫かな、キャラ崩壊してない? 大丈夫? と不安にもなっています(; ・`д・´)

今回、ホワイトデーのお話を書きましたが、バレンタインの夢を書いている間からホワイトデーも書こうかどうしようか迷っていました。別にあれだけでも話としてはおかしくないし、ホワイトデーは別に世間でも特別盛り上がる方ではないような気がして……。
でも、バレンタインの夢を書いたから一応ホワイトデーの話夢も書こうと、今までイベント夢書いてこなかったし……みたいな気分になりまして、少しずつ書き始めました。

改めて、ホワイトデーのお返しに高校生の男の子が何を贈るのがベストなんだろうと考えて、そんなの相手の女の子次第だろうと思うのですが、今回はこういう形となりました。

私は、以前もメモで書いたと思うのですが、男の子のキャラが料理をしていたりエプロンをしている姿を想像するのが好きでして……赤葦くんがキッチンに立って、ちょっと慣れないけど頑張ろうとしている姿を想像して「これはいいな!」と。
料理が上手い赤葦くんも全然いいのですが、不慣れな赤葦くん最高じゃないですか??

なので、贈り物の意味としても良くて、簡単に作れるべっこう飴を作ってもらいました。赤葦くんがちまちまと小さな飴作るの最高に可愛くないですか!?

今回、女の子が赤葦くんを好きだと思う気持ちも、赤葦くんが女の子のことを好きだと思う気持ちも、前回よりもずっと強く書きたくて書いていたら思っていた以上に長くなりました。でもすごく楽しくて、でも赤葦くんすっごくめちゃくちゃ惚れてんじゃんって。なかなかこういった感じの男の子の心情を書くことがないのですが、一見クールだからこそ、こうですね、心の中ではいろいろ思ってんだぞってのをですね、書きたかったんですよ!!

相変わらず好きなことを詰め込んでおります。
今回の赤葦くんの夢書いてたら、私セッターの夢ばっか書いてるなって。漫画内でも、試合中の描写が多いからですかね。考えていることがわかるとどういう子かわかるし……。だから、書きやすいのかなーって。

でも、なんだかほんと楽しかったです。赤葦くん有り難う。私はとても楽しかった。

9割書きあがっても細々と修正していたので、今後も静かに修正を繰り返すと思います。すみません。でも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
- ナノ -