メモ
20170301

孫兵のお話書いててめちゃくちゃ楽しかったです!!

(※0325追記修正)


クリスマスに書けなかったからチャレンジしようと思って改めて孫兵のこと考えたら孫兵めちゃくちゃ可愛いな!!みたいな。
毒虫野郎と呼ばれる彼ですが、ロマンチストなところもあると公式では紹介されていて、改めてロマンチストな点を重点的に考えてみました。
じゅんこに対して愛の言葉を囁く孫兵ってキラキラ背景背負ってるし、なんかもう自分たちだけの世界作ってるじゃないですか。12歳なのに、すごいなって。

孫兵ってじゅんことか、きみことかペットの名前見るにペットってメスなんだなーって思うと(※追記※ちゃんと調べたらオスのペットもいました……すみません)、もし人間の女の子を好きになったらじゅんこにするようなことを照れもなくする男の子なのでは!?って考えてですね……それめちゃくちゃやばくない!?というキャラ解釈からああいった話に繋がりました。

今回は女の子の片思いの話で、孫兵からの好意は全然書いてないのですが、一度孫兵が「この子好きだな」ってなったらすごそうだなーって思います。もし連載で孫兵のお話書けそうだったら、じわじわ孫兵が距離縮めてくる話書きたいなって思いました。


あと、関係ないですが、性別のない武器に女の子の名前つけるアイドル学年もいるもんなぁって。孫兵の件と共に考えると、この子らも一度自覚したらすっごく素直で優しくなるのでしょうか……
多分、最初は生身の女の子に慌てるような姿を見せるかもしれませんが、彼らも慣れたらあんな風に普通に好意出してスキンシップするんだろうなって思いました。
そういった意味では、アニメ初期から出てるメンバーはやはりひと味違うなと思います。
 
- ナノ -