どういうことなの?  [ 20/25 ]


「片倉ー!!」
『ん?』

いつものように保健室で問題に取り組んでいたとき、ちっちゃい先生が乱入してきた。

「星那、こやつは無視して構わん・・・それから問5、答えが違っている」
『マジでか』

こちらを向いてニコニコしている先生は無視する方向で。

「直獅・・・教室はどうした。今はHRだろう?」

そーだそーだ。

「そーなんだよ琥太郎せんせー!今、オリエンテーションキャンプのことやってんだけどさー」

オリエンテーションキャンプ?

「今、グループ決めてるんだけどさ、片倉はどうしたらいいかなー?って」
『私、行かないから』

私の一言に先生達だけじゃなく、元就まで顔をあげた。

『オリエンテーションキャンプだかなんだか知らないけど、私は女子生徒だから必然的に夜久さんと相部屋でしょ?だから行かない・・・元就と富士山でも登ろうかな?』

とか言って元就を味方にできないだろうか?

「残念だがその日は会議だ・・・」

何故じゃー!!?

『と、とにかく行かないからね!私は元親と海に出るから!』
「それだけは止めろ」
『じゃ、じゃあ父上と畑に・・・』
「なになにー?何の話ー?」

この声は・・・

『佐助!!』
「はい、星那ちゃん、毛利の旦那も。お弁当だよ」

あぁ・・・佐助が神に見える!!

「それで?なんの話?」
「・・・オリエンテーションキャンプなるものよ」
「あー、その話ね。俺様から星那ちゃんに朗報」

朗報・・・?

「そのオリエンテーションキャンプなんだけど、今年から婆娑羅学園と合同になったから」
「ハァ?」
「ちょっと待ってくれ!俺達教員は誰もそんなこと聞いてないぞ!」
「だってさっき決まったし。そろそろこの学校にも右目の旦那が来るんじゃない?」
『なんで!?』
「だってそうでもしなきゃ星那ちゃん休むでしょ?」
「よくあの魔王が承諾したな」
「あぁ、なんか松永使ったらしいよ?」

松永さんが気の毒。

『てことは、夜久さんと二晩ともにしなきゃいけないの!?』
「やだなー、俺様もそんなに鬼じゃないって」

ケラケラ笑う佐助はどうしても信じられない。

「オリエンテーションキャンプのグループなんだけど、星那ちゃんは旦那たちと組ませてよ」

  









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -