片想い5題



4.携帯電話に閉じこめる(サエ→不二)


いつも伝えられない「好きだよ」の4文字。

幼い頃からずっと好きだった。
幼馴染の不二周助は佐伯の心を捕らえた。

転校が決まったとき、不二は寂しいと言って佐伯の腕の中で泣いた。
不二を抱きながら、伝えてしまおうかと考える自分がいた。

佐伯が一歩踏み出すのを迷うのは、不二を失うのが怖かったからだ。
もし受け入れてもらえなければ、幼馴染としてさえ見てもらえないかもしれない。
不二が笑いかけてくれることはもうないかもしれない。
それはどうしても嫌だった。

佐伯の気持ちは、中学生になった今でも変わっていない。
お互い忙しく手紙のやりとりの頻度は減った。
それでもメールで近況を報告し合っていたし、不二を遠く感じたことはなかった。
不二への想いも褪せない。
けれど、不二を失うのは嫌だから伝えることはしない。
言えない想いは、今日も携帯電話に閉じこめて。


next.要→悠



[ 4/20 ]

[*prev] [next#]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -