年の差5題



3.余裕のある態度が大嫌い(リョ→不二)



「ボクに勝つのはまだ早いよ」

その余裕が嫌いだ。

オレが青学に入ってからずっと追いかけている人。
いわゆる一目惚れというやつで。
白い肌や色素の薄い髪が綺麗だと思う。
それと、惹かれたのはそのテニス。
いつか破りたいと思った。

少しでも気を引きたくて暇さえあれば不二先輩に話しかけに行っていた。
けど、一つ下に弟がいるというあの人は、オレのことも弟のように扱う。
今まではそんなに気にならなかったけど、日本の中学での2歳差というのはとても大きなものだったらしい。
年下というただそれだけで、仏頂面の部長や猫のような先輩と同じように扱ってもらえない。
悔しい。年の差なんて、自分ではどうにもできないのに。

先輩はオレのことをただの後輩としか思ってない。
その先輩の余裕ってヤツを見るたびオレはイラっとしてしまう。
年の差を変えることはできないけど、いつかあの人よりも大きくなって余裕な表情を消し去ることができるくらい強くなってやる、とオレは今日も誓うのだった。



next.茉咲→春



[ 13/20 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -