年の差5題



2.駆け足で大人になるから(金+光)


「いややー!ワイも光と一緒がええー!」

小学校の卒業式で金ちゃんはそう叫んだのだった。

財前の一つ下の幼馴染は財前の卒業を受け入れようとはせず、もう中学生になるのだからこれから1年は同じ学校には通わないのだと言い聞かせるのにかなりの時間がかかった。

「光」

それから3年。
中学2年生になった金ちゃんは、さすがに卒業というものを受け入れ叫ぶことはしなかった。
寂しげな笑顔を浮かべて言う。

「ワイ、早よう大人になるから、待っといて?」

一緒がいいと泣いていたのがついこの間のことのように感じられる。
けれど、3年の月日は確実に金ちゃんを成長させた。
わずかに低くなった声と、もう自分と並んだ身長にそれを感じる。
金ちゃんも大人になったもんだ、と思い感動を覚えた。
財前は金ちゃんに微笑みを返した。



next.リョ→不二



[ 12/20 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -