5センチ



「祐希くん髪伸びましたよねー」
「ホントだ」
「よし!それじゃあちーさんが切ってあげよう!」
「ヤだよ。千鶴なんかに切られたくない」
「あっ!ひっど!」
「人の髪は切るクセにね」
「悠太だって切ったじゃん」



春が言うとおり、髪が長くなってきた。
悠太より5センチくらい長い。
ただ切るのがめんどくさいとかじゃなく、ちゃんとわけがあるんだよ、この5センチには。



「ゆーたぁー」



悠太に抱きつくときオレの表情が見えないように。
ちょっと照れてるのがバレないように。
だからこれはオレの照れ隠し。

…そんなの、オレだけが知ってればいいことだけど。





----------
たぶんめんどくさいだけだと思うけど、
祐希が照れてたら可愛いよなー、とか


2011.05.22



[ 7/25 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -