ふりむいて




「(ねむ…)」



5時間目の授業なんて、眠くてやってられないよね。
ちらり。
不二に視線を向ける。
不二の席はオレの席の右斜め前。
ちゃんと授業を受けてる。



「(不二…振り向かないかな…)」



不二の後姿。
数式だらけの黒板より、こっちを見てる方がいい。



「(振り向け…)」



しつこく不二を見続ける。
あぁ、白い、細い。



「(振り向…)」



何分か見てたら、ぱちり。
目が合った。



「(…振り向いた)」



しばしオレと目を合わせて、ひらり、手を振って。
また何事もなかったかのように授業に戻る。



「(心臓に悪いって…)」



オレの心臓はどくどくいってる。
もう授業どころじゃない。
もとから集中なんてしてなかったけど。



「(…不二…)」



身体だけじゃなくて心も振り向いてくれないかなーなんて、オレはちょっとだけ考えた。





----------
菊不二未満
がんばれ英二!


2011.10.16


[ 21/25 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -