借りたままのCD



「あ、悠太くんのCD…」



ふと目に入ったCD。
それは、2、3日前に悠太くんから借りたもの。
ケースにはヒビ。
わたしが傷付けてしまって焦っていたときも、悠太くんは優しい言葉をかけてくれた。



「(無理…させちゃったかな…)」



勇気を振り絞って想いを告げた。
OKしてもらえたときは本当に信じられなくて。

でも、付き合っているうちに気付いた。
悠太くんは最初からわかってた。
かっこわるいわたし、全部。



「高橋さんが少し変われば、あの友達と一緒にいるのが楽しくなるかもしれないし、
もっと好きになるかもしれないし」

「そうなるといいよねって、オレは思う」



悠太くんのあの言葉はわたしに勇気をくれた。
そっと、背中を押してくれた。
同じだけのことがわたしにできたかはわからないけど。



「ありがとう」





----------
高橋さんほんと可愛い…!この2人好き…!
ゆうたんは高橋さんが好きなのかが最近の疑問…
あの赤面は何なの…?


2011.11.09


[ 13/25 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -