この痛みの先にあるもの



逢いたい。 



悠太がいなくなってからどのくらい経つんだろう。
ねぇ悠太。みんななんとか元気でやってるよ。
要も春も千鶴も、オレも。



「……」



ねぇ悠太。オレいつも悠太に甘えてばっかりだったよね。
いっぱい面倒みてもらったし、怒らせたことも、呆れさせたことも、たくさん。
でもね、その毎日がちゃんと悠太の愛で包まれてたんだなって気付いたんだよ。
今更かもしれないけど。



今でもまだ悠太がどこかにいるんじゃないかって思ってしまう。
あの声を、温もりを、笑顔を、探してしまう。



でも、だけどね、悠太。
そのたびに胸が痛くなるけど、オレちゃんと生きるからね。
今すぐに悠太のところに行こうなんて、考えないから。
触れることはできないけど、でも、悠太は今でも、心(ここ)にいるから。
今すぐは無理だけど、いつか、会いに行くから。
そのときは抱きしめてよ、祐希って呼んでよ、前みたいに。



「ゆうた」



ありがとう。
この想いが少しでも君に届きますように。





----------
心って書いてここって読ませる、ゆずの逢いたいという曲が、大好きです
聴くたび泣いてしまう…
あと、祐希くんはポルックスくんのようにはならないと思います(笑



[ 9/25 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -