※5人それぞれに恋人がいるorいた設定で書いてます。






雨は、好き。
1本の傘が、君との距離を縮めてくれるから。



雨は、嫌いじゃない。
君を想って流す涙を隠してくれるから。



雨は、苦手。
君の背中を追いかけられなかったあの日を思い出すから。



雨は、好き。
雨上がりの空に架かる虹が、君を笑顔にさせるから。



雨は、嫌いじゃない。
普段しないような話をあなたとできるから。

だけど、青い空にあなたの笑顔が映えるから、
雨よりも、晴れが好き。





----------
5人が大切な人を想う気持ちを雨と絡ませて書こう、をテーマに
誰が誰っていう設定はありますが明記はしません、敢えて
修学旅行の話を最後まで読んでないせいか、春ちゃんのイメージが確立できないままでした…
全体的にプラスに捉えてるのはわたしが雨を好きだからだと思います


2011.05.15

戻る


[ 3/15 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -