4.祐悠
2013/03/01 20:59

君をずっと守りたい。


朝起きたら隣に悠太がいるって、なんて幸せなことなんだろうって噛み締めた。


今日は珍しくオレの方が先に起きた。
悠太の寝顔を堪能する。
肌白いなぁ。睫毛長いなぁ。こんな無防備なとこ、他の人には見せないでね。


悠太が大事だなぁって改めて思う。
オレは悠太の笑った顔が好きだし、ずっと見ていたい。
けど、それと同じくらい悠太の弱いとこも見たいって思う。
いつも自分より他人優先な悠太が疲れてしまったら休む場所になりたい。
避けようのない壁にぶつかってどうしたらいいかわからなくなったら、辛くて仕方なくなったら、傍にいて大丈夫だよって言ってあげたい。
悠太をずっと守りたい。


「ゆーたー」
「ん…ゆ…き…?」
「朝ですよー、起きてー」
「んー…」
「構ってよーねーゆうたー」
「…わかったわかった、起きるから…」


ねぇ悠太、朝起きたら悠太が隣にいるってすごい幸せ。
オレがここにいられること、愛って呼んでいいのかなぁ?


BGM:アニマロッサ/ポルノグラフィティ



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -