バトン
2012/08/27 11:55

【暇腐女子向け】今までにちょっとでも好きになったCPをひたすらあげるバトン


*このバトンは今までに好きになったジャンルとCP(とちょっとした萌え語り)をひたすらあげていくバトンです。
NLBLGLは問わず、ジャンルはハマッていった順で、欄が足りなくなったらコピペで追加をお願いします。一番上の例は削除して下さってかまいません。

ウソ偽りなく全てをさらけ出して下さいね_(:D」 ∠)_


ではスタート!



・ジャンル
┗CP/CP/CP
≫萌え語り

・鋼の錬金術師
┗エンエド、エンアル、グリエン、アルエド、ラスエン
≫腐ったきっかけでした
嫉妬率の高さwていうかエンアルって何だ

・スパイラル〜推理の絆〜
┗カノアイ、香歩、歩火、清火、歩ひよ、火キリ
≫火澄くんがすごく好きでした、その次はアイズ様
…私たぶん関西弁が好きなんだな、たから今四天ブームなんだな

・シャーマンキング
┗ハオ葉、葉蓮、ホロハオ、ホロマチ、蓮マリ
≫昔はハオ葉だったけど今はどっちでもいい、双子好き!
後半のNLはたまたま巡っていたサイトで見つけて好きになったんだったと思います、花組可愛いよ…!

・テニスの王子様
┗菊不二、不二受け、謙光、蔵光、金光、ユウコハユウ、真幸、忍岳、桃リョ
≫…うーむ…これは…
テニプリはたぶん何でも読めなくはないと思う…でも不二くんと財前くんは右固定

・今日からマ王
┗ユヴォル
≫三男可愛いよもう…!

・戯言シリーズ
┗ぼく零、人出
≫人間シリーズは人出推しすぎだと思う

・デスノート
┗月L
≫Lが好き

・君と僕。
┗祐悠、要悠、あきこー、晃要、悠高、要日
≫双子双子!ゆうたんゆうたん!
要と日紗子ちゃんも応援したい

・黒子のバスケ
┗青黄
≫CPってほどでもないんだけど…
黄瀬くんが好き、ギャップ…!日向先輩と伊月くんも好き



サイト巡ってて「あ、これアリだな」って思ってそのまま好きになるパターンが多いです
いやしかし、螺旋とかマンキンとかすごい久しぶりに語ったので楽しかったです(^^)
とっても長いですが、読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -