道連れ


「・・・・・・・・・!お兄ちゃんがお客さん?」

「おきゃくさん?」

「あぁ、そうだよ。お兄さんにここの案内を頼んでるんだ。」

「……………へぇーーー!…………私も一緒に行きたい!!」

「………はっ?ちょっ何言ってんだよ!駄目だ!!」

「ああ、勿論いいぞ。」

「はっ!?マジであんたまで何言ってんの!?ダメだ!兄ちゃんがダメっつーんだからダメだ!!」

「まぁ、いいじゃないか。そう怒るな。」

「よくねーよ!!!あんた、スラムがどんな所か分かってねぇだろーが!!

いいか!スラムってのは強盗、誘拐、殺しがあって当たり前!!

そんな所にこんなひょろっちい兄ちゃんと餓鬼3人なんか一緒にいたら、襲って下さいって言ってるよーなもんだろ!!たとえ客の頼みでも駄目だからな!!!!」


「あー、分かった分かった。気を付けるよ。よーし、お前らスラム探検へ行くぞー!」

「おぉーーー!!!!」

「人の話を少しは聞けよォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」


頭を抱えて叫ぶ少年の声がスラムに響き渡った。



「2人は何て名前なんだ」

「私はテンだよー!」

「セイだよー!」

「そうか、テンとセイか。2人とも私の側を離れるなよー」

「はーい!!!」

「おい、信。何膝をついてるんだ。早く行くぞ。案内しろ。」

「マジでお前には二度と会いたくねぇ!!!!!!」


-----------------------------------------------
何度も言いますけど、好きなんです。キングダム。



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -