スラムへ


「・・・・・・・・・・・・おい、大丈夫か。」


うつむき、唇を噛み締めている少年に声をかけると

少年はキッと顔を上げ、私を睨んだ。


「ちっ、余計なことしやがって。あんなの、俺は一人でもなんとかできた!!」


大丈夫そうだ。


「そうか、それで、お前に頼みたいことがあるのだが。」


「嫌だね!!誰がお前の頼みなんか聞くもんか!」


「スラムを案内してくれ。」


「おい!俺は嫌だって言ったぞ!!」


「報酬は、そうだなぁ・・・・」


「おい!人の話を聞けって!!!」


「まぁ、このくらいで足りるだろう。」


「おい!ちょっと!!俺は嫌だって言ったよなぁ!?」


「よし、少年、行こうか。」


「マジお前なんなんだよォォォォォォォォォォォ!!!!」


頭をかかえて叫ぶ少年の声が繁華街に響き渡った。





「そうだ、少年、名前は?」


「・・・・信。」


「そうか、信か。私の名は蘭だ。それじゃあ、案内を頼むぞ信。」


「・・・はぁ。わかったよ!案内すればいいんだろ!案内すれば!報酬はきっちり払ってもらうからな!!!」


「・・・あぁ、もちろんだとも。」


「・・・あれ・・・・お前、蘭ってことは、・・・・・女?」


「ああ、なんだ、気づいてなかったのか?」


「ええええええええええええええええええ」



----------------------------------

管理人はキングダムも好きなんです。いいよね、キングダム。




[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -