プロローグ




『ねェねェ、君は誰?』


「私? 私はねェ――――――」







あの子の名は何だったろうか。

幼い時の記憶だからか、かなり曖昧で、部分的にしか覚えていない。

自分が夢を見ることですら珍しいのに

幼い時の、しかもおそらく現実に起こったことだろうと思われるだけに

久しぶりに見た夢の内容が気になってしょうがない。



―――忘れていた記憶だった。


そもそも、それがいつどこで起きたのかももう覚えてない。

でも、それは自分にとってとても大切だったはずなのだ。

なのに、いつの間にか忘れていた。



『いつまた会えるの?』


「そうだなァ・・・  その時は―――きっとルフが導いてくれるよ。」


『・・・・ルフ?』


「うん。きっと君にも分かるようになるよ。」



どうして”今”夢に見たのか――――


「・・・・・・まァ、悪い気はしなかったな。」


夢を思い出しながら、不思議な安堵感に浸っていると

従者の声で現実に引き戻された



「紅炎様、軍議の時間でございます。」


「あぁ、分かった。今行く。」


”その時”は、確実に、確実に近づいていた―――――――――


[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -