あら、見られちゃった



無数に空いた穴


一面に入ったヒビ


そこらじゅうにまき散らされた血痕、人の、残骸


それらの無数の破壊の痕跡を見れば、相当な戦いが繰り広げられていたのだとわかる。



それなのに―――――――

               ・・・・・
その中心にいた少女はあまりにも無傷すぎた。


その手足には一つの傷跡もなく


着ているものにも一つの傷跡もなく


髪も乱れずに


血まみれの少女はたたずんでいた。


彼女にまみれた血は、おそらく周りの、もはや原型もとどめていない者達のものだろう。




これまで、いくつもの戦いを見てきた。いくつもの殺しを見てきた。


何かの気配を感じてきてみれば、これだ。


山積みになった死骸の山

その光景に不釣り合いすぎる少女



ふと、彼女が振り返った。



「・・・・!  おっと、見られちった。」


そして、呆然と立ちすくむ双識に妖艶に微笑む。


「こんばんは。殺人鬼さん。  ちょっくら私と殺しあってみないかい?」



それは、まだ双識がマインドレンテルとも、二十人目の地獄とすら呼ばれていないときの話





[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -