女神物語 | ナノ


▼ 響き渡る悲鳴

クー・・・クー・・・

偉大なる海グランドラインにあるとある春島

カモメの鳴き声、さざ波の音、桜の咲く丘と、いたって平和な島である



「キャァァァァァァァァ!!!」



・・・・・・・・見た目だけは


そう、ここは偉大なる海グランドライン――――――後半の海「新世界」

海賊達が暴れまわる海。

至る所に海賊がおり、海軍に守られなければ市民は安心して暮らせない。

そして、海軍支部から離れているこの島に「真の平和」などありはしない。







そんな島の洞窟に・・・・・

『…………あっちか』

最近、一人の人間が住み着いていた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とある街の一角

今日も昼間であるにも関わらず、ならず者たちが我が物顔で歩き回っている

そもそも、無法者の溜まり場であるこの島には、まともな住人などいないので、歩き回るのはならず者しかいないわけだが


そんな町の中央で22,3歳ほどの女を下ひた笑みを浮かべながら囲んでいる10人程の男達

恐らく、海賊であろう


もちろん・・・・


助けようとするものはいない。




「キャァァァァァァ!!イヤッ!!離して!!離してってば!!」

兄弟達から気をつけろと言われていたにも関わらず、こんな事になってしまった。

情けなくも叫んでみるが、助けは来ないようで、柄にも無く涙が出そうだ。

(あー、もう!最悪!最悪よ!こんな奴らに目を付けられるなんて!!!)

「グヘへへへへ!!つれない事言うなよ

 一人なんだろ? だったらオレたちとお茶しようぜ・・・!!ゲハハハハ!!!」

依然として気持ち悪い目で見てくる海賊共を些細な抵抗だが、ひと睨みする。

「嫌です!! 離して!!」

(連れ去られる訳にはいかないのよ!!!)

「おうおう、ねえちゃん。口のきき方には気を付けたほうがいいぜ?

ここにおられるのは我らが”グラニー海賊団”頭目!!

 懸賞金4900万ベリー、グラッチェ・デパルダス様だ!!!

 逆らわない方が身のためだぜェ?」


「だからなんだって言うんですか!!!

 嫌だってさっきから言ってるじゃないですか!! 嫌なもんは嫌なんです!!

 離してください!! 離して!!!!! 」



「ゲヘへへへへ・・・・!!残念!こんな上玉離すわけねェだろ!?

 たっぷりかわいがった後 ヒューマンオークションで売ってやるよ!

女っていうのはいつの時代も男の為にあるものさ!

 グハハハハハ!!」

(あぁ、たった4900万の海賊に!!!)

これで自分も終わりだと、これから始まるであろう日々を思った。

(もう、死ぬしかない。誇りを汚されるくらいならば、、、!)

(ごめん、皆、、、!)


そんな諦めが、心を占めかけていた時だった


「、、!おっ、おっ、お頭ァァァ!!!後ろ!うしろにッ!!!」


「ああん?後ろがなんだっ、、、」


  ズガァァァァァァァン!!!

轟音がしたかと思うと、そこに男の姿は無く、横からボロボロと壁が崩れ落ちる音だけが響いていた



「ーーーーーかっ、はっーーーー」


「ギャァァァァァァ!!! お頭ァァァァァァァァ!!!!」



そして、男が立っていた場所に立つ1人の女



『女ってのはいつの時代も強いって!? 


 ハハハハハハハ!!!その通り!!!

 
 よく分かってんじゃねェか!!!』

 
(あぁ、神様!!!)

突然現れた女が、まるで神のように、私には見えた。

あながち間違ってはいなかったのだが。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -