女神物語 | ナノ


▼ 焔

時は少し遡る




リンネを部屋に残し、甲板へ向かうと、思った通りにクルー達が待ち構えていた。



ーーーーーうん、ギラギラといい眼をしてる。


「おぉ、やっぱり白ひげ海賊団のクルーは良いなぁ。」


その好戦的な目に自身の高揚感も高まる。

先程の雑魚海賊共とは違い、自身の海賊団への誇りと、敵への警戒心が見て取れる。


だがそこには、私が女であることに気づき、少しの油断が見て取れる。


「女が一人で何をしに来たのかは知らねぇが、ここは女が来るようなところじゃねぇ、とっとと帰れ!!!」


ーーー女だからと甘く見るようではまだまだだな。


「、、、へぇー、女が来るようなところじゃないって?それならお前達のような雑魚の来るところでもないんじゃないか?ククク。」


どうやら隊長格はまだ来ていないようだが、白ひげ海賊団のクルーだ、準備運動にはなるだろう。とクルー達を煽る


「なっ、、、!?」


「おや、図星か?」


「その減らず口を二度と叩けないようにしてやるよ!白ひげ海賊団のクルーを舐めるなぁぁぁぁ!!!」


その言葉をきっかけに、わぁぁぁ、と大勢が押し寄せてくる。


その刃一つ一つを交わしながら、はなから傷つけるつもりはないので、手刀をきめて気絶させていく。

次々と襲いかかってくるクルー達を気絶させていくスピードが乱れることはない。






100人は倒したであろうか。闘いに夢中になっていて気配に気づけなかった。


「おい、うちのクルーをこんなにしたのはお前ェか。」


丁度1人を気絶させだ時だった。
思わず振り向く。そこにいた人物に思わず目を見張る


「、、、、っ!」



おい!お前誰だ!

あ?何だガキ、お前じゃねぇ、レイと呼べ。






ーーーーーなぜ、お前がここにいる




俺は海賊になって自分の海賊団をつくるんだ!

なぁ!そんときはお前も乗れよ!俺の船に!

ハハハ、誰がお前みたいに弱ぇ奴の船に乗るかよ、死んじまうじゃないか

なんだと!俺は弱くねぇぞ!!!乗れよ!!!

嫌だ 

乗れ!!!

嫌だ

乗れ!!!


ーーーーーもう二度と、会うことはないと思っていたのに


嬉しいような哀しいような複雑な気持ちだな


これも、"運命"かーーーーー


だが、一度会ったことをあいつが覚えている訳がない

バレる訳にもいかないので、如何にも初めて会ったように装う



「お、なんだ新手か?ここはやっぱりいつ来ても強ぇ奴ばっかいるからいいなぁ。数もいるし。丁度いい運動になるわ。」


そして、懐かしい奴にも会えた


「、、、はっ、お前、うちのクルーを運動代わりにするなんていい度胸じゃねぇか。悪ィが俺はそう簡単には倒せねぇぞ」


あぁ、そうだろう。お前は逞しくなった。
強く、なった。


あぁ、覇気も使えるようになったのか


「おぉ、いいねぇ、、、確かにお前は強いなぁ。ワハハ、そう来なくっちゃな!!!さぁ、来いよ」


「言われなくても、やってやるよ、、、!



 "十字火"!!!!」








あぁ、なんだ、悪魔の実も喰ってたか。


襲いかかる炎を避けながら思う


しかもメラメラの実か。
はは、これは、本当に何の運命の悪戯だろう


え!何だお前!手から火ぃ出てる!

フッフッフ、すげぇだろ

すげぇ!!俺もやりてぇ!!!

無理だな

やりてぇ!やらせろ!!!

無理だっていってんだろーが!






なぁ、ロジャー、、、、、、

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -