女神物語 | ナノ


▼ 謎の女


「なっ、、、、!?」


敵襲の声に眠たい目を擦りながら、あら方身の程知らずの雑魚海賊共だろうと、甲板へ向かった俺は、そこに広がる光景に目を疑わずにはいられなかった。


「、、、っ!、、、エ、エース隊長、、、」


そこらで悶えのたうち回っているクルー達、もちろん、俺の部下もいる。


クルーが意識を失っているのは別に良い、寧ろ命があってホッとするところだ。


だが、その数はゆうに100を超える。


こんなのは俺が入ってから見たことがねぇ

いや、別に100がのされてることじゃねえ



考えられるか?仮にも"四皇"と呼ばれる海賊団のクルーが

この、白ひげ海賊団のクルーが























たった一人の女にやられてるなんてよ!!!!











総勢100名を超えるクルー達が対峙していたのは、たった一人の女だった


「、、っ、エース隊長、、、あの女、恐ろしく、恐ろしく強いです!お気をつけぐださい、、、!!!」


「、、、あぁ、そうだろうな、じゃなきゃこんなことになってるはずがねぇ。本当にあの女一人がこれをやったのか?」


「っ、はい、そうです。自分達が不甲斐無いばかりに、、、!」


「いやぁ、お前達は良くやったさ、後は俺に任せな」


幸運なのか不運なのか、マルコたちはまだ来てないようで、隊長達の姿は一人も見えない、どうやら俺が一番乗りだったようだ


まだ何人かのクルーが戦っており女はまだ俺に気づいてはいない。


闘い方を見て納得がいく。これではクルー達が手も足もでなくても仕方がない


ーーーーー速ぇ。


その攻撃の一つ一つが恐ろしく速い。俺でさえも見失いそうになる。







世の中にはこんな女もいるのか、と思った。

まぁ、四皇のビッグマムも女であるし、九蛇の女帝もいる。不思議ではないのかもしれないが、稀有な女であることには変わりない


そう思うと好奇心が顔を出し、そんな稀有な女の顔を見たいと思った。


「おい、うちのクルー達をこんなにしたのはお前ェか。」


丁度また被害者を出した女がこちらを向く。

一瞬、あまりの美しさに目を見張る。

だが、それは一瞬のことで




ーーーーなんだ、普通の女じゃねぇか。


おそらく角度とか何かで一瞬とてつもなく綺麗に見えたんだろう


「お、なんだ新手か?ここはやっぱりいつ来ても強ぇ奴ばっかいるからいいなぁ。数もいるし。丁度いい運動になるわ。」


そう、聞き捨てならない言葉を口にする女は、見た目だけはそこらの女と何ひとつ変わらなかった。




「、、、はっ、お前、うちのクルーを運動代わりにするなんていい度胸じゃねぇか。悪ィが俺はそう簡単には倒せねぇぞ」


「おぉ、いいねぇ、、、確かにお前は強いなぁ。ワハハ、そう来なくっちゃな!!!さぁ、来いよ」


「言われなくても、やってやるよ、、、!



 "十字火"!!!!」

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -