君がいないと世界は色を失う1












「はァーーーーーーー」






っていかんいかん。 溜め息ついたら幸せにげちゃう

いや、逃げて行くくらいの幸せなんてないのかも

いやいや、そんなことないない。

幸せなんて自分から見つけていくものだし

うん。だよね。そうそう。きっとそう。



あ、申し遅れました、私レイと申します。絶賛萎え中でございます。



「レイちゃん お待たせ― スペシャルドリンクよ」


この方はシャッキーさん。バー・シルバーのママさんで、ご縁もあって私の行きつけのお店です。


「あ、ありがとうございます。 シャッキーさんの作るお酒はほんとおいしいです」

「あら、そう言ってもらえるとうれしいわ」

「いえ、本当のことですから!!」

「ほんとレイちゃんはいい子ねーー また明日もおいでね?サービスするわ」

「わ、いいんですか?ありがとうございます。ほんといつもいつもすみません。」

「ふふふ、いいのよ」



シャッキーさん、いつみても綺麗です。

フワリと微笑むシャッキーさんは、自称30歳。

最初は信じちゃったけれど、常連さんから店を開いて40年くらいたつらしいと聞いてからは、もう、何というか、恐ろしくて聞くに聞けない。

・・・・何歳なんだろう。聞いてみようかな。

うん。美の秘訣を今日こそ!!!

決死の覚悟で振り向くが、そこにはいない。

というか、お店にはもうお客さんもいない。


・・・・・・


他のお客さんはもう帰ったようなので、大きめの声で呼んでも大丈夫だよね


「シャッキーさん!あのーーーー!」


「いい?大人の世界にはねェ・・・聞いちゃいけないものってのがあんのよ!!!」

と、突然大声が店の奥から聞こえてきた。
その普段とは似ても似つかない怒鳴り声に、本能から感じた。



こっ、、、殺される!!!


これは謝るしかない。でないと死ぬ!

「ヒイィィィ  スイマセンスイマセン!!思った私がバカでした!!もう、二度と・・・」

「分かったら、二度と連絡してこないで!!!」


ガチャン!!という音と共に静まり返る店内。



・・・・電話中でしたか。

ふーーー 危ない危ない。 冷や汗でたーー

もう聞かないでおこう。

固く心に誓ったところで、シャッキーさん特製カクテルをいただく。

わァ、やっぱおいしいや。




「・・・・・ところで―――――


シャンクス君は一緒じゃないの?」


ゴフッ!!!  


いきなり話しかけられた驚きと、その名前が出たことの驚きが相重なって思わず噴出す。


「ゴホッ・・ゥゲホッ・・・・い・・・いきなり何ですか・・!?」

「あら、聞いちゃいけなかったかしら?ごめんなさいね。」


そう言ってカラリと笑うシャッキーさん。

確信犯だ……!!!



[ 2/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -