BOB24



2012/01/04
明日は新テニ7巻とテニ4コマの2巻買いに行くぜよ!
あとまじでテニス愛蔵版欲しいすなぁ!ちょっとずつ買い集めようかね!




2012/01/04
今の時期皆、「バーゲン行ってきた〜」ってブログ上げるから良いね!私、人が買った服の集合写真とか見るのなんか好きなんですよね…^^へへへ…





2012/01/03
やべぇーーーー!今日一日、食べてない時は布団の上で過ごすという、でぶ育成ゲーみたいな事してるよ。
明日も一日暇なんですよねぇこんな生活はちょっとあれやし、どっか出かけようかなぁ。





2012/01/02
服買う時結構何も考えず第一印象でぽいぽい買って、家帰って着てみて絶望する時とかたまにあるんだけど、今日のは全部普通に良くて凄くほっとした!!!;∀;
末吉の私の今年の運はこれにて使い果たされたな…。新しい服買うとお出掛けしたくなるねぇ!どっか行きたい。




2012/01/02
それにしても去年はいろいろと自分の心の狭さだとか人付き合いにおいてのダメなとことか再度浮き彫りであれやったので今年はそういう風になりそうな所には近づかないようにするという、駄目なとこを直すのではなく駄目なとこを出さないようにする逃げに徹したいと思います(^o^)/
この性格でにじゅううんねん生きてきたんだからもう治せないと思うしもう良い。矯正は痛みを伴うのだ。痛いのは嫌なのだ。




2012/01/02
そういや頂いたあけおめメールに何一つお返事してない。人としておわとる\(^o^)/
年賀状も貰ったのにお返ししとらん…くそう…今年こそはいろいろ不精直すべきだろか…!
とりあえずメールはお返事しますすいませんヌ…





2012/01/02
KBFですごく可愛いアウターがあったのだけど、バーゲン価格でも一万近くて、ぐぬぬ、と悩んでよくよく見たら後ろのデザインがなんかこれじゃないって感じですっきり諦めついた。




2012/01/02
貰ったお年玉は全てバーゲン資金に費やしました\(^o^)/







2012/01/01
親と祖父母と従姉妹のおっちゃんからお年玉もろた!´∀`
今年で就職して5年とかやのに!この有り様!有難いですね!!!´∀`




2012/01/01
年越しから今朝までの間30分の睡眠→
家帰ってから、おばあちゃん家行く予定ある為に一時間しか寝れず→
おばあちゃん家でお屠蘇飲んで死ぬ→
おばあちゃんのベッド占領→
湯タンポあったけえええええ!!!!(今ここ)

まじ湯タンポ良いな!欲しいな!湯タンポ!買おうかな!!







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17562

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -