「…ゆうし?」
「ええなあ、それ」
「へ?なにが…って!どこ見てんの変態」
「変態はないやろ、俺泣くで?ほんま」
「だっ、だって!…あし見すぎ!」



見んといてって照れとるこいつはほんま可愛ええ。もとから足フェチやってのもあるけど、この冬の時期の女子のカーディガンからちょっと出とるスカートからのびる足はほんまあかんて犯則や。あれやで、絶対変なオヤジが寄ってくるわ。


「ちょっと!いい加減怒るからね」
「怒ったんも可愛ええなあ」
「もうっ」



知らないから、てあかん!可愛いすぎや。あれか最近はやりのツンデレてやつか?まあこいつやったらツンでもデレでも可愛ええけどな。いわゆる萌えっちゅーことや。



101017

忍足生誕祝

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -