「ほら、」
「っ…」



ああもうなんでこうなったの。わたしただ若にあーんってやってあげたかっただけなのに先に、ほらやってくださいよ、なんて言われたらできなくなっちゃったじゃない。



「ほら、やりたかったんでしょう?」
「……やだ」



もうそんなこと言われると余計にやれなくなっちゃう。じゃあやらなくてもいいじゃんて話しなんだけど、でもあーんって食べさせてあげるのってこう、彼女としての憧れじゃないですか。若とはあんまりそういうことしないから、ていうかわたしがこういう性格な所為なんだけど。



「…しょうがないですね」
「…は、」



なに、って言おうとしたら唇を奪われた、とゆうか食べられたというほうが近いのか。してくれないならするまでですよって、ちょっと、それ何気にわたしのファーストキスなんですけど!





あまえたい願望
(…キ、キス!)(…もう一回します?)


100925

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -