2012.04.14 (Sat) 20:25


こんばんは〜音沙汰なくてすみません!ちゃんと生きてます。買ったディーグレイマンや青エクがまだ読めてないぐらい忙しいです…!土曜日も学校とか鬼畜か…!ともだちは出来たんですけど、あっち趣味(笑)のともだちはまだいないですね(笑)地元ってすごく恵まれてたんだなあ、と。
そういえば昨日たんじょうびだったんですけど、寮でみんなにすっごい祝ってもらえました(*^◯^*)クラスのみんなにもまだ慣れてないにもかかわらず、お菓子いっぱいくれました!写メの他にもジュースとプリン4個とモンブランとロールケーキ1本(笑)幸せふとる(*^◯^*)あと茅野さんにもメールいただきました!ありがとうございます〜*また時間のあるときにお邪魔させていただきます!

ゴールデンウィークに帰るので撮りだめしてある深夜アニメとイナゴとコナンの映画みる(笑)たのしみ〜*

しばらくはサイトおやすみになると思います。また大学生活に慣れてきたら更新したいです(*^◯^*)


2012.04.04 (Wed) 14:15



寮のへやなうです(*^◯^*)いま同室のこが入学式なので部屋でぼっち(笑)寮なかなかたのしいね!まだまだこれからだけど!あした入学式!がんばろう…

しかしテレビみたい!一日中テレビ見なかった日なんてなかったからなあ…テレビっこだし…新アニメ続々とはじまってるのになんも見れないとは…!

さくらちゃんとともよちゃんとお友だちになったんだけどすごくないですか!CCさくら(*^◯^*)


2012.04.02 (Mon) 23:55



きょうもあと少しというところで、あしたから兵庫に旅にでます。借りぐらしです(笑)春から兵庫のみなさんよろしくお願いします(*^◯^*)入学式きんちょうするなあ…おたくの友だちできるかな…そもそも友だちできるかが心配だ…
添付のむぎちゃんとケーキついたスプーンは連れていきます*むぎちゃんかわいいよねむぎちゃん。そういえば最近ももクロがすきです。しおりんがかわいいんです。

落乱の!OPとED!かわりましたね!もうなんかいろいろ胸アツすぎてお姉さんもうだめ!ずっと発狂しまくってた…おかあさんの冷めた目…(*^◯^*)とりあえずもんじろうがギンギンしてるのとどこにいるか分からない綾部といさっくんが終始不運でそれにつられた不運な食満とEDでのサラスト具合が半端ない仙蔵はわかった(…)5年がなかよくてかわいい!勘ちゃんかわいい!それにしてもNHKの本気!もう大きいお姉さん釣ってるとしか思えないんですけど!公式とか仙蔵ともんじ手繋いじゃってるんですけど!先週の土井きり親子胸アツすぎて息するのもつらかった…もうあのOPだけであらゆる妄想がふくらむ(*^◯^*)とりあえず落ちつこう…

新しいほうのHUN×HUN見る気はなかったんだけど、この前アニマックスでみたらクラピカが沢城さんですっごいにやけたのと、キルアがかわいすぎてなにあれ!ってなりました。あのきょるんとした感じ!前作にはなかった感じ!わたしのだいすきなシャルナークはどうなっているのだろう…


2012.04.01 (Sun) 14:53


ドレッサーの引きだし漁ってたらすっごい好みのリボンとヘアアクセでてきてほくほくのわたしです(*^◯^*)おかあさんがむかし京都のリボン屋さんで買ったやつらしい。

雰囲気のあるサイトにしたくて模様替えしました*秋ですね…わたし秋すきなんですよ…春服より秋冬がすきなわたしです(*^◯^*)ショッピーズでクリスプの服ながめてるんですが、エプロンワンピースがほしい…!

いま小林ゆうさんのドンマイドンマイ!をききながら食満の夢かいてます(笑)滝はあきらめて食満にしました…。てか小林ゆうさんの荒ぶる蘭丸シリーズがおもしろすぎて!らんらんりるryは荒ぶりすぎて!

いぬぼくアニメおわりましたね〜あれアニメ2期やるんですかね…?しかしりりちよちゃんが告白するところが映像で見れるなんて…かわいすぎてはげそう(*^◯^*)太陽と月がいちばんすきなEDでした。声優の本気!イケモメン!


2012.03.30 (Fri) 20:25



※腐ってる表現あります

うあー滝で夢かこうと思ったけど、わたしのなかで滝夜叉丸は完全に受けなのでかっこいい男前滝が思いつかないです。どうしたらいいの(*^◯^*)なのでアニメのうざかっこいい滝で勉強しようと思って録画みたら、ちょうど滝とこへが絡んでるところだったので…余計に無理でした(*^◯^*)だめだこりゃ…ふだん支部に入り浸ってるわたしにとったら滝は体育のおかんポジションか受けかにょたい化の存在なので…でもそんな滝がすき!

そんな話してたらびーえる本読みたくなってきた…きゅんってしたいです*最近すごく腰乃さんがすきなんですが、地元の本屋でも売ってるんでしょうか…支部でもタイバニの虎兎かいてるとっても人気な作家さんなんですが(*^◯^*)あしたいってこようかな。

添付は雑貨屋さんで買ったさいふです*お花の刺繍がかわいいんです。




mae tsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -