Dear Junk Crack T(HiddenLips Underground様) ※鍵無し


Dear Junk Cracks T 作品情報


※このCDは作品数が多くツイートだけでは感想が書ききれないのであえて鍵無しで公開しています。

ーーーーーー


2019.5.17時点で 11まで聞きました!

感想なのでめっちゃネタバレしてます。
ご注意ください。


ーーーーーー

各トラックごとにかいてます。
感想にばらつきあるのはご容赦ください。

ところどころ口調が崩れてます。







Tr.1
レラージュさんくそかわ……かわいすぎかな…どれだけぷんぷんしても犬ですね、ええ。犬。
王道(だと私は思う)のCP大変癒やされました。
短くてトップバッターとしてふさわしいお話だったと思います!お幸せに!



Tr.2
鬼が泣いちゃったじゃんか!!!!!!
Tr.1からの2のながれ!!!!(ハピエン続くかと思っていた)

他のよりわりと踏み込んでる描写もあっていいですねえ。異種CPいいですねえ。
タイトルで死ぬ。



Tr.3
はあぁああぁぁあぁーーちょっとまってショタしんたくんかわいすぎ大問題。
あおいろさんのショタボイスほんと好きなんですよ。かわいすぎて呻く。

血はつながってないから!!!!!!
(私は血がつながってても有りの人ですけど)
兄弟だけど兄弟じゃないのいいですよね、お幸せにーー!

(ついでにかくと、しんたくんのことをわかってるまさおみくんイケメン兄すぎ)



Tr.4
はい王道CP(だと私は思う)!いいですね!!
親しくなるところからエヴァさんの言葉で変わっていく二人のあの感じがね、うぶかよ……なんだよ…お幸せに……ってなる。
ルークがDJCの中で(5/17時点で)一番好きかも。
ファンタジーな世界観も好きでした。



Tr.5
情報公開されたときから絶対聞きたいと思っていた作品そのいち。
伊達さんと内村さんですよ。聞くしかない。


伊達さんのね、「あ」がわかりやすくて好きなんですよ。音がね。低音いい。

内村さんはびくびく演技が本当にかわいい。あと単純に声がいいし聞きやすい。


一生懸命姉を真似して好かれようとするのが、救いのなさ(それを肯定する世界ではハッピーエンドにつながるものがこの世界では拒否されていることへの救いのなさ)がつらいつらいつらい。



伊達さんの閑(しずか)の包容力やばくない?
ていうか本当は三角関係でした?とおもうほど。
三角関係だとしても、強引にいかないのがまたさ、、、、、ずるい。
強引にいくような人だったら栖(すみか)もああはならないと思いますけど。
周(あまね)さんが正論でキツすぎてわりと早い段階で閑の到着待ってたから良かったよおー。
お幸せに!


(ちょっと違うけど、最初Tr.5から聞こうと思ってたんですけど、いざ再生したらなんだか入り込めなくて冒頭から順番に聞いてます)




Tr.6
わりとほっこりした。健くんごめんなさい(笑)
きっと課長が優しいからそう思ったんだ。うん。

モノローグのときは“まりあ”呼びなの、狙ってた感満載で。まりあちゃん、て言ってたじゃん。本当はまりあって呼びたかったんだね…よしよし…って。(笑)
やはり幸せになってほしい二人。



Tr.7
本編未視聴ですごめんなさい。
なのであんまり分からなかったんですけど、内容には笑えました。
ここで出会ってる二人がCPになるわけですね、なるほど。



Tr.8
アルビノ成海さんきた!!(?)
これは……なんだ???
え?異種?異種CP?
まあ種族はおいといて、悪になりきれない悪というか、いやでも結構暗くない?とは思うんですけど、ジゼルの雰囲気のおかげが明るく感じちゃうんですよね。
やってることと釣り合ってないけどね(褒め言葉)

いやあ……声音はたいして変わらないのに、こう、雰囲気かえてくるのすごいしずるくないですか…。

アルビノさんには幸せになってほしかった……。



Tr.9
情報公開されたときから絶対聞きたいと思っていた作品そのに。


これはもうすみません言葉悪いんですけど黒川くんちょっとどいて(おしのける)

いやまんまとそう思わされたんだろうなと思うんですけど、黒川くん鋼メンタルとしか思えない。

尊さんにああいわれてめげずに臨にいくのはすごいけど、臨くんが死んだらお前のせいだからな黒川ぁ……と尊さんじゃないのに聞いてるほうがなってしまう罠。

共依存好きです。そのまま二人でいて。お願いだから。

病弱で弱々しい臨の守ってあげたくなる感すき。みとせさんの強キャラじゃなくこういうほんわか系だったり弱々しい系よき。



Tr.10
これさあ……なんなのこれは…?
尊みがカンストしてますね…?
幸せ願いたいのに願えないのほんとつら。
テーマがBL×百合なのはちょっとよくわからないんですけど、あれ、これ両方女子?ん?ポチは完全に少年だと思ってたんですけど……。


いやだってかわいいもん。ポチ。最初から最後まで。少年だと思ってた。

セトは理論系なのかな。すごくポチがなにものかを定義したがってたからなんとなく……(笑)


でも最後がね…あれさ…ポチ……悲しい……。はやく転生してセトと一緒に笑っててほしい。



Tr.11
更科さんがいい演技しすぎてて記憶がそっちにかっさらわれてしまいました。
笑える……で終わるのかと思いきや最後ぉ。さいご。こわ……いやホラー映画見たことないんですけど(すみません)構成がやばすぎてやば(もちろんいい意味で)






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -