2012年05月26日




ただいま育ててるあさがおさん。
超かわいいです!
あさがお好きー(*´∇`)

最近ついったで仲良くしてくださる方が増えて嬉しいですいえーい!!
楽しいです。
私のサイトもいろいろな方に見ていただけてるようですし。
ふふーんご機嫌!


でも今日アクセス解析見たらどこかのサイト主さんがリンク貼ってくださったみたいなのですが、我がサイトの表示の仕方が「Small×Would|ナノ」ってなっていて(゜д゜)ってなりました。
firstをご覧ください!
「Small×Would」です!!

トップページへ繋がるリンクがありませんので、「サイト名はSmall×Wouldです」と報告できない…。

少し希望を抱いて、日記に綴りましたが…その方は読んでくださっているのやら…(´・ω・`)

もちろんイラストサイトとして運営しておりますので、イラストを楽しんでいただくのは嬉しいです。
でもイラストだけ求められるのは寂しく感じます。
私はやはり我が儘なんだろうか?


悩むのは性に合わないので、今日も作品とにらめっこします。
作業頑張ろう…。



0


back next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -