「な〜名前ちゃん、今日やけに静かやな。

どしたん?」


隣に座る廉造がそう言って私に絡んでくるが、私は返す元気がない。

本当は塾も休もうかと思った。

でもこれくらいなら我慢できるし大丈夫、と考えて来た自分が馬鹿だった。



つらい。




「…なんでもない。」




そう言って机に突っ伏す。
まだ授業始まるまで時間あるし大丈夫。




ふわっ。


ふいに頭を撫でられ、びっくりして顔を上げた。




「あ、やっとこっち見てくれはった。
なんやねん、今日の名前ちゃんおかしいで?

あれ?顔青ない?大丈夫?」




顔を覗き込まれ、恥ずかしくなってもう一度顔を伏せた。



「ほんとになんでもないったら。」


「せやかて…」


言いかけたところで奥村先生が教室に入ってきて、会話は中断された。



あーあ、こういう時に甘えとけば可愛い彼女なのかな。


そんなことを思いながらぼんやり授業を聞いていた。



「―さん…、苗字さん!」


「名前ちゃん、呼ばれとるで。」



…いつの間に寝てしまったんだろう。



「苗字さんが授業中寝てしまうなんて珍しいですね。

…教科書、読んでもらっていいですか?」




「あ…はい、すみません。」




立ち上がり、一瞬にして視界が真っ暗になった。

あ、目眩だ。


そう思ったときにはもう、体はバランスを崩していた。



「名前ちゃん!!!」




隣の席の彼の声が遠くに聞こえた。


≪ |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -