如月
2015/02/01 17:09(0)

気づいたら年が明けて既に一ヶ月経過していたんですねびっくりです。月日が流れるのが早く感じるようになったのですがそろそろ歳でしょうか?
何はともあれ年明けから体調すごくいいので今年は病気しないことを目標にしたいと思います。

さて火曜日からは高校生活最後のテストが待ち受けてますヒイィ!最後だからテストなくていいじゃないですかって感じですけど頑張ります。
そしてペダステチケ先行は二回ともチケットをご用意していただけなかったうえに2/7からの一般販売にはきっとバイトで参加できないのでもうペダステは諦めるしかありませんね悲しきかな…でもフォロワーさんがグッズ代行してくれるのできたむーのブロマイドだけは手に入ると!思いますふっふーーー!
二月はオフ会やコスイベ、坂クラなど楽しみ満載なのでテスト頑張って生きます!
私、生きてる!って言えるように今週を乗り越えようと思います。
そして二月ということは卒業まで残り一ヶ月!学校に行く日数的には一週間とちょっとですね。早く卒業したい!とは思いますがなんだかんだで仲良くしてくれてる子はみんな進学する県が違うので会いにくくなるのが寂しいような気もします。バイトしてお金貯めて会いに行かねば…!(使命感)

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -