ゆめ | ナノ



「なまえ!」
「ユウキ君?…って何それ?!」



部屋にものすごい勢いで入ってきたユウキ君を見て、仰天する。珍しく帽子を被っていないユウキ君の頭には、見慣れた灰色の耳が生えていた。



「見れば分かるだろ。多分ポチエナの耳」
「ポチエナの耳がなんでユウキ君の頭に?!」
「知るかよ」



ユウキ君は、はあーと大きなため息をはいて唸りながら頭を抱えた。さっきまでピンッと立っていたユウキ君の耳が、落ち込んでいるかのようにペコ、と折れている。

可愛い!!

思わず叫びそうになるのを必死で堪える。そんなこと叫んだりしたらきっとユウキ君は鬼畜化する。それだけは避けなくては。



「なに見てんだよ」
「ひッ!すいません!」
「…チッ」



今、舌打ちされたよね…。

どうやらユウキ君はご立腹のようだ。さっきから機嫌悪そうに腕を組んで、唸っている。あ、今犬歯見えた。



「ていうかなんで俺なんだよ」
「え?」
「普通こういうのって、俺じゃなくてなまえに生えるべきじゃないの?別に俺に生えたところで萌えもなにもないだろ」
「そんなことないよ!」



思わずそう叫んだ私を一瞥するユウキ君。それに一瞬怯むけど、ユウキ君は私の言葉を全く気にする様子もなくにっこりと笑った。



「ふーん。なまえこういうの好き?」
「好き、です」
「萌え?」
「萌えます!」
「じゃあ俺にも萌えさせろ」
「へ、ってぎゃあ!」



言葉とともに首元に噛み付いてきたユウキ君に、私はなんとも女らしくない声で叫んだ。



「ななななな!なにしてっ!」
「ちょっと黙れ」



下から無意識だろうが、上目遣いで見てくるようにそう言われれば、もうなにも言えなくなってしまった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -