ゆめ | ナノ



「なまえ見て!」
「わ、それどうしたの」
「朝起きたら生えてた!」



オタチの可愛らしい耳を生やして、少しだけ誇らしげに笑うヒビキを見て、顔が思わずにやける。



「なまえ」



そう名前を呼びながら、耳を揺らしてオタチみたいにきゅるるん、と私を見つめるヒビキが可愛くてしかたない。可愛いヒビキに可愛い耳を生やすなんて、神様グッジョブ!



「なまえにも生えたら良かったのに」
「私はいいよ、似合わないし」
「そんなことない!」



「絶対可愛い!」とにっこり笑いながら言ったヒビキに、私は頬を染める。可愛いヒビキに可愛いって言われるなんて、それだけで可愛くなれる気がするから不思議だ。



「ヒビキの方が可愛いよ」



そう言えば、ヒビキは少しだけ不満そうに耳をピンと立てて言った。



「可愛いって言われても、あんまり嬉しくない。なまえにだけはかっこいいって思われたいし…」



俯きがちにそう言ったヒビキにキュンとする。なにを言ったって、言われたって、結局どうしたってヒビキは可愛い。いっそうらやましいくらいだ。



「でも私はそんなヒビキが好きだよ」



にっこり笑って言えば、ヒビキは驚いた顔のあと、「僕もだよ」と言って笑った。



「というわけで、その耳触らせてください」
「いーよ。でも、なまえだけ特別だからね」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -