ゆめ | ナノ



「なまえ!」



イーブイと一緒に昼寝していると、この家の主であるグリーンが私の名前を叫びながら部屋に入ってきた。うすく目を開けてグリーンを見るけど、視界がぼやけてよく見えない。



「どーしたの?」



目を擦りながら身体を起こせば、いつの間にこちらへ来たのか、グリーンががしっ!と私の両肩を掴んだ。ぎょっとしてグリーンを見れば、彼の頭には見慣れた、だけど見慣れない耳が生えていた。



「イーブイ?」
「…やっぱりか」



はあ、とため息をはいて顔面を手で覆うグリーン。グリーンの感情と連動するように垂れ下がる耳。よく見ればふわふわのしっぽも生えている。

なんだこれは。ちょっと可愛すぎやしないか。

完全に無意識だった。私はグリーンの頭をよしよしと撫でた。



「…なにしてんだよ」
「いや、あまりにも可愛すぎるもんでつい…」
「つい、じゃねーよバカ」



なんて言いながら、耳は垂れ下がったまま、しっぽが猛烈な勢いで左右に揺れている。

なんなのこの子。可愛すぎる!

たまらなくなり抱き着けば、グリーンは「やめろ!」と叫びながらじたばたし出した。



「グリーンかわいい…」
「?!」
「イーブイみたい」



そう言ってにへら、と笑うとグリーンは黙り込んで、私の肩に顔をうめた。それでもふわふわのしっぽは絶えず左右に揺れていた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -