ゆめ | ナノ



「…そんなことかよ」



ボソッとトウヤ君が言った言葉に私は目を丸くする。



「そんなことって何?…キスだよ?唇と唇がくっついただけなんて、そんなふうに私は考えらんないもん」
「そういう意味じゃねーよ!」



いつもより強い口調で言ったトウヤ君から目が離せない。しばらく見つめ合っていたけど、トウヤ君はバツが悪そうに眉を寄せると、スタスタと歩きだした。

あそこまで言っておいて、何も言わないつもりなの…?



「ちょっとトウヤ君」
「…」
「トウヤ君!」
「…」
「トウヤ君ってば!」
「うるさいな!なんだよ」
「じゃあどういう意味?」



トウヤ君は再び立ち止まると、チラリとこちらを見て言った。



「…こういう意味」
「え?…んっ」



それだけ言ってまたキスしてきたトウヤ君に、目を見開いて固まるだけしかできなくて。そんな私にトウヤ君は言った。



「俺、今熱でおかしいから。全部流して、なかったことにして」



ぼうっと見つめだけの私に、トウヤ君は私をじっと見つめて、柔らかい笑みを浮かべながらある言葉を言った。その言葉にびっくりしてトウヤ君を見れば、またすぐ前を向いて歩きだしてしまった。

気付いたら私はホテルの自分の部屋にいた。なにをするのも億劫で、私は仕方なく布団にもぐり込み目を閉じる。すると浮かんでくるのは、見慣れたトウヤ君の黒い笑顔と、今日最後に言われた言葉。単純なその言葉は、私とトウヤ君の関係性という方程式に当て嵌めると、素晴らしく難解なものになった。



『俺は好きでもないやつにキスなんかしないよ』



そのときのトウヤ君の見たことないような優しい笑顔が、頭から離れなくて、離したくなくて。

頭に浮かんだ難解な数式は、まだまだ解けそうにない。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -