ゆめ | ナノ



トウヤ君が熱を出しました。

ふらふらな足どりのトウヤ君を支え、ベッドへ寝かせると、私はそのことを先生に報告し、何事もなかったかのように、生徒たちの群れに戻った。ふと、トウコが心配そうにこちらを見ているのに気付いて、私は笑顔で手を振った。


「なまえ!トウヤ、大丈夫だった?」
「トウコ、大丈夫だよ。トウヤ君なら熱だして部屋で寝てる」
「それならいいんだけど…トウヤ、朝から体調悪そうだったのよ。休んだら?って聞いても、絶対行くってきかなくて…」


あのトウヤ君が?!と言いそうになるのを必死で堪えた。トウヤ君が駄々をこねて行くって言ってる姿とか、想像出来ない。


「…のためとはいえ、やっぱり休ませるべきだったわね…」
「どうしたの、トウコ?」
「え、ああ!なんでもないのよ」


トウコの言葉の最初が聞き取れなくて聞き返すけど、トウコは両手を振ってなんでもない!と言うだけだった。


「夕食のあとはナイトハイキングだからなー。飯食い終わったらホテルのロビーに集合しろよー」


グリーン先生の言葉に、みんなが素直に頷き、バイキング形式の夕食を食べはじめた。


「ナイトハイキングかー」
「海辺の散歩らしいわよ」
「へー楽しみ!」


夜の海とか綺麗なんだろうなー。なんてことをぼんやり考えながら、プチトマトを口に運び、ふと気付いたことを聞いてみる。


「そういえばさっきどこに行ってたの?」
「ベルのところよ」
「ベルちゃんかー」


なんかふわふわしてて可愛いんだよなー、あの子。出来ることなら私も仲良くなりたい。でも私、人見知りだしな…。


「だってさ、ベル」
「わあ!ほんとう?」
「え」


突然後ろから聞こえた声にびっくりして振り返ると、嬉しそうに笑うベルちゃんがいた。


「あたしもなまえちゃんと友達になりたいなあ。だからこれから仲良くしてくれる?」
「ももも!もちろん!よろしくね、ベルちゃん!」


にっこり笑ったベルちゃんにくらり。

可愛すぎるこの子!!

そんなこんなで、可愛い可愛いお友達が出来ました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -