ゆめ | ナノ



私の一つ下の学年に生意気な後輩が一人いる。廊下で顔を合わせれば絶対に私をからかってくるし、仮にも先輩である私のことを名前で呼び捨てにしたりする。たまにきちんと呼んだかと思えば、からかうためだったりだとか。とにかく生意気な奴なのである。



「なまえセンパイ」



来やがった…っ!

嫌に綺麗な笑みを浮かべた後輩を見て、私は顔をしかめた。コイツがこんな風に私を呼ぶときは、たいてい良くないことを考えてるときだけだ。


「なに」
「珍しいですね。今日は逃げないんだ」
「だってどうせ逃がしてなんかくれないでしょう?」



いつも私が逃げようとすると、コイツは後ろから拘束してくる。腕を捕まれたり、肩を捕まれたり、たまに腰に腕をまきつかせて、抱きしめるみたいにするから困る。

だから逃げるのはやめたのに、これはどういうことですかね?



「…トウヤ君?」
「いつまで勘違いしてるの、アンタ」



私をゆるく抱きしめて、耳元でそう言ったトウヤ君に、肩を揺らす。



「なに言ってんの…」
「まじでからかってるだけだと思ってたの?相当マヌケなんですね、センパイ?」



その言葉に思わずカチンときて、細いけど硬い肩を押す。その刹那、さっきまで確認出来なかったトウヤ君の顔が見えた。



「俺、ガキだから、好きな子ほどいじめたくなっちゃうんですよね」



ニヤリと笑ったトウヤ君がそう言うのと同時に、腕をぐいっとひかれて、唇になにかがぶつかった。



「!」
「…ごちそうさま」



ペろりと唇をなめて離れたトウヤ君にびっくりして、私ははじかれたように走り出した。



「なまえ?!」



後ろでトウヤ君が私を呼ぶ声が聞こえる。でも私は振り返らない。そのまま全力で廊下を走り、階段をかけ上がった。

触れた唇がいやに熱い。頬も熱をもっている。きっと今の私はバカみたいに真っ赤だろう。





階段をかけ上がる



ああ、熱い、





0815
schooldays様へ提出




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -