ゆめ | ナノ



「急とはいえ、僕が選んだ人です。だからみんなにも認めてもらいたくて…」


その言葉に、教室にいた男子たちはうんうん、と頷く。大方敵が減ったくらいに思ってるんだろう。しかし女子たちは違った。トウヤ君が言ってもなお、騒がしい教室。授業が始まるからと、先生が注意してるのに教室が静まる様子はない。

この調子じゃあ、授業も始まらないだろうな…。


「あーまじうるせえ。おい、うるせえから屋上行くぞ」
「え!?」


トウヤくんは誰も見ていないのをいいことに、非常に煩わしそうな顔をすると、私の返事を待たずに手を引っ張って屋上に向かって歩き出そうと、くるりと振り返った。それにならい、私も振り返り歩き出す。


「んぶっ!」
「…なにやってんの」


しかし振り返ったはいいものの、立ち止まっていたトウヤくんの背中に思いきり顔を打ち付けた。トウヤくんは呆れたような顔をすると、ぐいっと私の腕をひいて隣に立たせる。


「う、わ!」


一瞬、バランスを崩しそうになるも、なんとか体勢をととのえ顔を上げれば、正面にはチェレンくんが立っていた。

うっわ、イケメン!

ポーっとチェレンくんを見ていると、無言でトウヤくんに足を踏まれた。痛い!


「トウヤ、どこにいくんだい?」
「別にチェレンには関係ないだろう?」


2人の間に黒いオーラが漂う。まあ主に普段の3倍にこやかなトウヤくんから発せられたものだけれど。


「関係なくない。君の成績が少しでも下がったりしたら、僕が君のお母さんに怒られるんだよ」
「下がったらって…下がったとしても君に負けたことはないんだからいいだろ?それに、僕の成績が下がったことなんて、一度もないし」


ピシリ…と2人の間に火花が散った気がした。

なにこれこわい。

思わず顔をしかめていると、チェレンくんが私に顔を向ける。


「ところでみょうじさん。どうしてトウヤと一緒に?」
「あ、ええと…」


口ごもる私の後ろから腰を通って腕が回ってきて、背中に温かさを感じる。それがなにかと気付くより先に、トウヤくんが口を開いた。


「僕たち、付き合うことになったんだ」


「だから邪魔すんなよ」と続けると、トウヤくんは私の手を握り歩き出した。私はというと、突然抱きしめられたことに頬を染めて俯くしかなかった。


「トウヤとみょうじさんが、付き合ってる…?」


チェレンはそう呟くと、口をぽかんと開けたまま、廊下で固まっていた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -