ゆめ | ナノ



お前、今日から俺の僕な。ちなみに、拒否したり逃げたりしたら、犯すから


昨日の昼間トウヤ君に言われた言葉が、頭の片隅に張り付いて剥がれてくれない。頭の中ではトウヤ君の怪しい笑みと、あの言葉が延々と再生され続けていた。あのあと私は思いっきりトウヤ君を蹴って、資料室から逃げ出した。


「もしかしたら殺されるかも…」


そんなの嫌だ。私はまだ人生を楽しみたいし、美味しいものも食べたいし、それに恋だってしてない。ゆえにまだ死ぬわけにはいかない。


「学校行きたくないなー」


トウヤ君にも会いたくないし、レッド先生にも出来れば会いたくない。昨日は昼休みに勝手に帰っちゃったから、きっとものすごく怒られるだろう。

通学路を自転車に乗りながら私は大きくため息をついた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -