ゆめ | ナノ



勝手につけた設定とか色々

なまえ
19歳大学2年生。大学に上がって1年くらいは自宅で暮らしてたけどそろそろ自立しようと一人暮らしを始めることにしたとかそんな感じ。一人暮らしを始めてから一応バイトもするようになったらしい。
呼び方→私、マツバさん、レッドくん、グリーンさん、ヒビキくん、シルバーくん、トウヤくん


マツバ
年齢不詳の管理人。まあ多分20代前半くらいなんだと思ってる。なんの仕事をしているかとかも誰もなにも知らない。前にヒビキがなにしてるのか聞いたら「犯罪には手を染めてないよ」って言いながら薄く笑っててそれから怖くて誰も聞けなくなった。そういえば最近ヒットしてる小説作家が「松葉」だったけどそれとはきっと関係ない…と思う。
呼び方→なまえちゃん、僕、レッドくん、グリーンくん、ヒビキくん、シルバーくん、トウヤくん


レッド
21歳大学4年生。なんだかとっても頭がいい人。天才型でわりとなんでもできる。でも料理の腕は壊滅的。両親は医者になってもらいたかったらしく将来獣医になりたいって言ったら反対されて家を飛び出した。でもなんだかんだ可愛がられてたので今は応援してくれているらしい。ピカチュウのぬいぐるみをなにより大事にしている。あんまりしゃべんない。
呼び方→なまえ、マツバ、僕、グリーン(緑)、ヒビキ、シルバー、トウヤ


グリーン
21歳社会人。レッドの幼馴染でなにかと世話を焼いてくる。アパートの住人じゃないのにレッドの家に行くと必ずいる。で、夜になったら帰る。たまに泊まってる。住人から通い妻とかホモ野郎って呼ばれてる。勘違いしないでほしいがホモじゃない。
呼び名→なまえ、マツバさん、レッド、俺、ヒビキ、シルバー、トウヤ


ヒビキ
18歳専門学生。パティシエ系の専門学校に通う1年生。お菓子作りが趣味。みんなの弟的ポジション。ちゃっかりという言葉が似合う。おちゃめ超おちゃめ。かわいくて仕方ないヒビキくんヒビキきゅん。これだけ可愛いのに一人称俺とかもう殺しに来ているとしか思えない。嫁にしたい男の子第1位。エロ本はベットの下に隠す。
呼び名→なまえちゃん、マツバさん、レッドさん、グリーンさん(通い妻、ウニ頭)、俺、シルバー(ツンデレ)、トーヤ先輩


シルバー
18歳大学1年生。ツンデレでやたらとツンツンしてる。いつデレるのだろうとみんなどぎまぎしていたけれどよくよく考えれば週一ペースでヒビキに会いに来てる時点でデレてんじゃんということに気がついた。ヒビキのエロ本を見つけては赤面する純情ボーイ。
呼び名→なまえさん、マツバさん、レッドさん、グリーンさん、ヒビキ、俺、トウヤさん


トウヤ
20歳大学3年生。地方から教師になるために上京してきた努力家。元からのポテンシャルが高いのに努力を惜しまないのでなんかめちゃめちゃ頭いい。両親には学費だけ協力してもらっているので何個かバイトを掛け持ちしている。しかも頑張りを主張しないイケメンさ。ただもともとの性格は歪んでいる。
呼び名→なまえ、マツバさん(管理人)、レッドさん、ウニ頭(通い妻、ホモ野郎)、ヒビキ、ツンデレ(シルバー)、俺




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -