ゆめ | ナノ



「ぃ…んぱい…フィル先輩!」

「ん?…ああ、なまえ」

「もう…何回も名前呼んだんですからね。どうしたんですか?ボーっとしたりして」

「いや、なんでもない。行こう」

「は、い…」

「なまえ?」

「ねえフィル先輩」

「ん?」

「フィル先輩は…」

「?」

「…っ、なんでもないです。忘れてください」

「そうか」

「………」

「………」

「………」

「なまえ」

「はい?」

「あの…」

「?」

「…っ、いや、なんでもない」

「そうですか…」

「ああ」

「………」

「なまえ」

「はい」

「もうすぐ、18歳の誕生日だな」

「…そうですね」

「アンタも…同じなのかな」

「え?」

「…いや、なんでもない」

「そうですか」

傍にいて欲しい、どこにも行かないで、言いたいことばかり言えない。





フィルタリングは18歳になれば外すことが可能で、きっと長く生きているフィル先輩は、傍にいられなくなる寂しさ知っているのだと思います。自分がいない方が幸せだって、静かに身をひくのだと思います。という妄想



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -