ゆめ | ナノ



「フィル先輩は彼女とかいないんですか?」

「ぶはっ!」

「ちょっ、大丈夫ですか!?」

「はあっ…大丈夫だ。ていうか、アンタ、なんてそんなこと聞いてくるんだ」

「ちょっと気になっただけです」

「気になっただけでそんなことを聞くな!びっくりしただろう!」

「なんでびっくりするんですか!なにかやましいことでもあるんですか?」

「!!…ない!なにもないが聞くな」

「なにその慌てよう…ますます怪しいです…」

「ちょっ、なまえ!」

「ふふふ、フィル先輩、顔真っ赤ですよ」

「…ったく!アンタは…」

「フィル先輩?」

「あんまり近付くな。これ以上近付くと自分に規制をかけなきゃいけなくなるだろ」

「!!」

「分かったらいい子にしてろよ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -