ゆめ | ナノ



(下僕連載トウヤ様の場合)



なまえ「トウヤ君、トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

トウヤ「は?なに言ってんのお前」

なまえ「ハロウィンの常套句だよー。知らないの?」

トウヤ「いや、そういうことじゃなくて。まあいいや、ほら飴」

なまえ「そこで普通に渡されても困るんだけど。まあいいや。いただきまーす。ありがとうトウヤ君!」

トウヤ「ちょっと待て」

なまえ「うっ…なんでしょう?」

トウヤ「trick or treat。お菓子くれなきゃ、いたずらするよ」

なまえ「!!」

トウヤ「お前、自分がもらうことばっかりで、あげること考えてないだろ。trick or treat」

なまえ「…うっ。すいません。持ってません」

トウヤ「嘘言うな。持ってんだろ?」

なまえ「持ってないですー!本当にないですー!」

トウヤ「ああそう。じゃあ口開けろ」

なまえ「っ!…なにすっ、ふうっ…」

トウヤ「ん、ごちそうさま」




ありきたりネタ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -