ゆめ | ナノ



視界がぐらぐらして、頭が真っ白になって、気付いたら私はベットの上だった。





×





「せーんぱいっ」



ぼんやりとした思考の中、聞き慣れた声がして、私は声のする方へ顔を向けた。



「顔近い離れろ」
「嫌です」



顔を向ければ、わずか5cmくらいの距離にヒビキの顔があって、全力で恥ずかしいからやめてほしいのだけれど、にこにこと邪気のないかわいらしい表情で私を見るものだから、それ以上やめてとは言えなかった。



「で、どうして私はここに…?」
「覚えてないんですか?」



ヒビキが心配そうにこちらを見てくるのを見て、ふとある光景が頭に浮かんだ。

サーブの瞬間揺らいだ視界。ぼやけていく思考の端で、ヒビキが私を呼ぶ声がする。倒れる直前に誰かに抱きとめられて、抱きとめた人物が心配そうな目でこちらを見る。そうだ、私を抱きとめた人物は…。



「先輩、顔赤いですよ」
「うううるさいっ!」
「だから無理するなっていったのに」
「余計なお世話よ!」



そう言って私は勢いよくベッドにもぐった。



「せんぱーい」
「なによ!」
「今日の俺、かっこよかったでしょ!」



布団の端からチラリと見れば、ヒビキがにこにことこちらを見ていた。



「ばかヒビキ」










かっこよかったよ、だなんて。言えるわけないじゃないっ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -