ゆめ | ナノ



【変態】
@動物が幼生(幼虫)から成体に移る過程で形態を変えること。また,その過程。
A性的倒錯があって,性行動が普通とは異なる形で現れるもの。変態性欲。



「なまえ今日も可愛いね。可愛すぎて今にも襲っちゃいそうだよ。本当可愛いなまえ。僕のなまえ。なまえなまえなまえなまえなまえ」
「お願いだからそれ以上近寄らないで。まじで本当に」
「ツンデレ?」
「違うって!ちょっまじでこっち来んな」



にこにこしながらこちらに近づいて来るトウヤから逃げるようにずるずる後ずさる。



「なんで逃げるんだよ。でもそんななまえも可愛くて可愛くて、食べちゃいたいくらいだ」
「とか言いながら手を握るな。顔を寄せるな。近寄るな」
「別にそんなに照れなくても…」
「照れてないですからッ!」



ぎゃあぎゃあ叫ぶ私を見て、なにを思ったのか、ゴクリとトウヤが生唾を飲む音がした。嫌な予感しかしないからやめて欲しい。



「受信した」
「何をだ」
「なまえが俺のナニを欲しがってる」
「まじで下ネタ自重してください」



とりあえずジーンズのチャックに手をかけるトウヤを全力で制止する。トウヤのとか、トウヤを好きな変態さんとかだったら喜ぶかもだけど、私は変態じゃないしそんなので喜んだりしない。ましてやほほほ、欲しがるだなんて、ありえませんっ!



「そんなウブで純粋ななまえも可愛いね。とりあえず早くその純潔を俺に捧げるといいと思うよ。別に今すぐでも構わないけど。大丈夫。優しくするから」
「変なとこで優しさ発揮してないで、いい加減自重してください」



0616



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -