ゆめ | ナノ



「トウヤ!トウヤったら!こら、トウヤ!起きてってば!遅刻しちゃうよ!」
「んー」
「んー、じゃなくて。早く起きなさい!」
「…うるさい」
「きゃあ!」



突然、腕を引っ張られ、布団に引き込まれ、ぎゅうっと抱きしめられ、私は困惑した。



「えっ、ちょっと。なにしてんのよトウヤ」
「…んー?」
「寝ぼけてる場合じゃなくて、離しなさい!」



離せ!と言えば言うほど強くなっていく腕の力に、私は真剣に焦りだす。このままじゃ私まで遅刻してしまう上に、トウヤは弟とはいえ、この間まで赤の他人だった、れっきとした男で、しかもイケメンだ。このままじゃ、真剣に私の心臓がもたない。



「…離さないトウヤが悪いんだからね」



最初に言い訳を述べてから、私は唯一自由だった右手を振り上げた。





×





「…だからといってビンタはありえねー。ビンタは」



あれから私の黄金の右手が炸裂し、トウヤの左頬に私の手形がバッチリとついた。朝食を口に運びながら文句を言うトウヤに、私は同じ言葉を繰り返す。



「自業自得だ、バカ」
「でもやっぱりビンタはねーよ。どうすんだよこの紅葉模様」
「可愛くていいんじゃない?」
「じゃあお揃いにしようぜ?右頬出せ、ほら」



言いながら左手を上げるトウヤに、テーブルの下から蹴りを食らわす。



「いってーなあ。冗談だバカ」
「知ってるわアホ」



私の返答に、トウヤは愉しそうに笑うと、カバンを持って立ち上がった。



「もう行くの?」
「ん。一緒に行く?」
「行く。待ってて、片付けちゃうから」
「手伝う」
「じゃあこれ運んで」



食器を片付け終えると、私もカバンを持って、玄関をくぐった。



「いってきまーす」
「いってきます」



2人で一緒に家を出て、2人で一緒に学校へ向かって、そんな日が幸せだと思う、今日この頃。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -