ゆめ | ナノ



「げっ!」
「おい、げっ!ってなんだ、げっ!って」



朝一番、部屋から出た瞬間に遭遇した、義弟トウヤに私は顔をしかめた。あの初対面の日以来、私はトウヤが苦手である。



「つーかお前、寝起きぶっさいくな!」
「うるさい。余計なお世話」



そんなトウヤを無視して一階に下りれば、笑顔のお母さんが朝食を用意して待っていてくれる。



「おはよう、なまえ」
「おはよう、お母さん!」



ずっと憧れていた光景。ずっと憧れていたお母さんという存在。最近はずっと、こんな日常に幸せを感じる毎日です。



「おはよー母さん」
「おはよう、トウヤ」



本当、この義弟がもっと可愛ければ、もっと幸せだったんだけどなー。なんて考えながら私はトーストをかじる。じっとりとトウヤを見つめれば、不審そうな顔をして、こちらを睨み返してきた。



「お前なんか今失礼なこと考えてねえ?」
「考えてない。学校行ってきます」



このままだとなんだか追及されそうだったので、私は急いでカバンをとって退散する。



「じゃあ俺も行こーっと。じゃあ母さん、いってくる」
「2人ともいってらっしゃい。あ、トウヤ。4日間お家のことよろしくね」
「わあってるよ。いってきまーす」
「お母さん、いってきまーす」



成り行きで2人で家を出ると、私はトウヤに問い掛ける。



「ねえ、4日間よろしくってなにをよろしく?」
「さあなー。あとなまえ、お前寝癖ついてる」
「え?嘘!」
「嘘。あんまりボーっとして遅刻すんなよな」



さらりと髪を指で抄いて、ニヤリと笑ったトウヤに少しだけ見とれてしまったなんて、一生の不覚だわ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -