ゆめ | ナノ



あとがき



終わった!やっと終わりました!みなさんお疲れ様!そしてこんにちは。管理人の伊緒です!

4月7日からはじめたこの連載。本当は10話くらいで終わらせる予定だったものが、こんなに長くなりました。長編を完結させたのは初めてだったので、すごく感動してます!

でも、書きたいことが書ききれてなかったりするんですけどね。トウヤ様の初恋とか、付き合ってからのお話とか、お話のトウヤ様視点とか。その辺は、追い追い番外編等で書いていきたいと思っています!その際はそちらも合わせて読んでいただければ嬉しいです!

一先ず、下僕連載ことビリアンスラブ、完結です。よろしかったら感想等いただけると嬉しいです!それでは、これまで読んでくださったみなさま、ありがとうございました!



0930
管理人 高橋伊緒



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -